

アツイ

おはようございますodaです

最近熱いですものすごく・・・
ニュースでもここ数十年無いほどの猛暑?とかなんとかいってた気がします
まだ7月の頭なのに恐ろしい限りです


めいぽはスパーク近いし10周年ももうすぐということで武器完成させたいなーと思いまして武器合成したんですがあえなく失敗。そしてTSの140鈍器値上がりすぎ・・・まあデーモン強いし140鈍器でまわってないからなあ。
なぜシグナスからでないの。。真に遺憾である



そしゃげーで運を使い果たしたか・・・
ゆず・ぱらしてます^o^
学校いってる間めいぽできないしいい暇つぶしになる!



学校から書いてるからまーたSSはないです。。

眠いから寝ようかなーbey

ふう・・・

はいどうも
最近疲労がたまってるなーと思ってます
どっかで一気に睡眠とらんとあかんわ
リアルは忙しいような忙しくないようなうーん






メイプルはデーモンで団長やったらやることないから弩育ててます。
アビスの雑魚がうますぎますね今129だったかなーあとは一応毎日ジャクムの腕捥いでるぐらいですかね
ファミリア鑑定してたらボスダメ20とボスダメ30を1匹ずつ引いたんで幸先いいですねジャクム6分ぐらいで腕捥げるうまうます
育つのはいいけどMBがぜんぜん見つからないので困ってますゼノンきたらみんな神秘開けるだろうからそんときまで気長に待ちたいけどとっととスキルあげて140になりたいなーとも思います困った困った
一応神秘在庫300冊ぐらいあるのできたら一気に捌こうかと。
神秘は全部ドロップなんで開けても赤字じゃないんでいいんですけどいかんせん処理で露店埋まるしめんどうなんですよね、、まあ140なんてすぐですし装備かわればスキル弱くてもなんとかなるかなー・・・?










経活は140防具の強化品が安く売ってるのを転売してる程度ですかねえ
混沌書が最近値上がりしてるので強化品ももっと高くていいと思うこのごろです
無期限あばたーも今回人気なのばっかなんでメルで買えるやつはかっとかんとなー
とちょっと前に知ったんですけど無期限アバターって男女の区別ないんですね知らなかった><
それを聞いたらブラッディジャンヌがめっさほしくなったんでなんとしても手に入れようかと思ってます






巷ではゼノンゼノンでアヴェンジャーの存在が忘れられてわろーた
自分はゼノンとりあえずスキリン分育ててアヴェンジャーやりますん
アヴェンジャー動画見た感じだとそこまで面白そうじゃない・・・
なんていうか新職ってどーん!ってものが絶対にあるじゃないですか
アヴェンジャーはなんか地味なイメージしか・・・うん
まあHPがメインステっていう特殊な職だけどゼノンはSTR、DEX、LUKだしな。。であとはMPがない、エクシーズ?ってのでHP消費して戦う。スレイヤーと一緒で100%スタンスあったと思うけど2番煎じやし
うーんインパクトが足りんん!
デーモン→初のバインドでボス行動不能に状態異常高かったり初期からスタンス100%
キャノン→倉庫1強
メルセ→暴風が騒がれてその上位みたいなもん?やし1次の時点で移動スキル持ってたり
ファントム→冒険家いらねうひょおおおお
カイザー→反射無視防御無視、戦士なのに斬撃飛ばしてリーチが完全に遠距離
エンバス→リチャージシステム、トレイスつえー
ルミナス→光、闇モード単純に火力高い、いろいろ高性能! 最近の新職はよーわからんねん


なんか後半めんどくなった適当になってるのは気のせいです
ま、まあそれぞれ突出したものがある
アヴェンジャーはHPが突出してるが生きれるのが利点といってもマグナスとか割合ダメージだから意味ないしな・・・シグナス反射耐えれるのは魅力・・・?なのか





































毎回読みにくくてすいません
文章書くのに間隔とか開けたほうがいいのかな。
とりあえずためしためしで自分にあったやつで文章書いてこうかと思います。
記事読みづらいやつでも消す気なし!ででどん!
あと思ったのはーカウンターが増えてた・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コワイヨー
あーあとは追記をありで書くか書かないかうまく使い分けたいな!
追記ってコメ返の人が多いんですよね
追記は追記で個人的にはわくわくがあるんでそのわくわくを・・・はい

久々久々久々久々

いやあなんと8年ぶりに自分のブログの残骸見ました

記事とか全部消しといてよかったわあせふせふ

タイトル痛いしURL痛い

内容も痛いときたら目も当てられない、、

黒歴史として封印しようかと思ったが再開したくもあったので再開しようかと思ってまーす^p^

とりあえず今はテンプレとかいじって遊んでます
プロフィール

oda

Author:oda
活動鯖:椛


メイン:デーモン織田
デーモンスレイヤー206

同じID内キャラ
DK155
PD154
DA192

別ID内キャラ
アラン175
弓178
ファントム160
弩145

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

