スポンサーサイト


ご機嫌♪

おいすodaですどうも

さて・・・どーん!!画像編集めんどいから許そか

a.jpg


はいパン玉宿りました!!

3個目でつきました...

これでナスなんてぼっこぼこにできますね

そのあと前哨戦としてPBいってみました


Maple130909_020319.jpg


まあ大体6分かな。。

これに関しては本対戦始まってからパンダ、ブルブラ、リバティー、ソウルコンストするとバインド20秒→メタモル36秒反射無視中にPB倒せるんでかなり楽になりましたね・・・パンダひとつでここまで違うとは思わなかったのでびっくり@@@















毎日ちょこちょこやってたメイプル高校


Maple130907_134854.jpg


とりあえず1個目ゲット!

ここから無期限延長薬狙ったり@2個トーテム取るんだから長い長い・・・

まだソロシグナスは倒してないですが

とりあえず次の目標としてノーマルマグナス考えてます

最初はPT討伐でいいかなーと、、

前提終わってるんで練習がてら乗り込んだら

DFが回復しないバグktkr→死ぬ→DF足りないからスキルかけなおせない

回復するためケルベロスorスラッシュ打つ回復しない→デビルクライ分のDFたまるまで生き残ろうとする

生き残るためにブラッディレイヴン使う→DF消費する

オワコンループ入ってげきおこ状況・・・

まあ自分が慣れてないから避けれなすぎってのもあるんでしょうけどね。

前にも記事で書いたけどデーモンバグありすぎやろ、、、

改めて書こうかな



・DFがスラッシュ、ケルベロスで回復しない→デビルクライ打つと回復できるようになる
・メタモル待機時間が90秒なのに180秒(持続時間)経っても再使用できない
・デビルクライで相手の防御落としてるのにダメージが下がる
・デビルクライが状態異常なのでイービルトーチャードの効果でダメージ15%アップ、クリティカル15%アップ?にも関わらずダメージが下がる
・ブルブラ、リバティー、共に発動時間待機時間一緒のはずがたまにリバティーだけバフのアイコン消えてる(効果が持続してるかは検証してません)
・アカイラムで即死食らったらDFが0になる(即死攻撃以外でアカイラム戦は死んでないのでなんとも)




↑デビルクライの補足としてバインドだと状態異常扱いでしっかりとダメージアップします。
PDのプレッシャーとかもダメージ落ちるらしい?ので防御ダウン関連がバグってるっぽい?
あとはいままでデビルクライが状態異常だったが仕様が変わったことも考えられるがバグの可能性のが高いかなーと思います



とまあマグナスはいろいろ気を付けつつ頑張りたいなー

先にソロシグナス・・・!

っとそれじゃ今日はこれぐらいにしときます

ばいにー








タイトルご機嫌とか書いといてなんかおこな記事になったな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oda

Author:oda
活動鯖:椛


メイン:デーモン織田
デーモンスレイヤー206

同じID内キャラ
DK155
PD154
DA192

別ID内キャラ
アラン175
弓178
ファントム160
弩145

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

