

シグナス

どうもodaです

ボスが若干改変されてから思ってたことなんですけど

シグナスの5体召喚中に1、2体倒すとなんか毎回落とされるんですよね・・・

防具とりにいこうと思い挑むが毎回落ちる。。

ほかの人に聞いてみたけどほかの人は落ちないみたい

あとはPTで2回いったんですが1回目落ちて、2回目は落ちませんでした

デーモンだけなんですかね

最近デーモンバグ多い気がする

デビルクライ使うとダメージ落ちるし

スラッシュやケルベロス使ってもDF回復しなかったり

メタモル持続時間180秒、待機時間90秒、なのに180秒経過してもメタモル再発動できない

ほかにもなんかあった気がするけど忘れた

まあデビルクライについてはパラディンのプレッシャーでも同様に落ちてるみたいなので

防御力ダウン系はバグってるのかなーと思いますけど。

ソロシグナス倒せると思うんですけどこんな感じで討伐できてないです;w;

一応秘薬使ってるし落とされると無駄になって防具とれなくて赤字だしやりたいくない現状


道場は続けてますよパンダ玉はよよよよよよよおおおお









話はかわってもみじでカオスベルルムソロで倒されてましたね・・・

にこにこに動画あがってたんで見たんですけどうまかったです火力もはんぱない

これからも廃人様には頑張っていただきたい・・・

じゃまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oda

Author:oda
活動鯖:椛


メイン:デーモン織田
デーモンスレイヤー206

同じID内キャラ
DK155
PD154
DA192

別ID内キャラ
アラン175
弓178
ファントム160
弩145

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

